※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がディズニーの英語システムにハマり、購入を考えていますが高額なため中古を検討。DVDの名前が分からず、歌や物語のDVDだけでも購入したいと相談しています。

ディズニーの英語システム?の体験版DVDを2歳の子供に見せたらハマって毎日見せてと言ってきます。数回見せただけなのに歌も覚えていて是非購入したい!と思ったら100万ぐらいに更に毎月払わないといけないと知ってメルカリなどで中古をと考えているのですが教えてください。
高いので全ては諦めて体験版に出ているような歌や物語のDVDだけでも購入したいのですが色々名前がついていてどれがどれか全く分かりません🥹色々知識不足で申し訳ないのですがどなたか分かられる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

歌はSing Along
お話はStraight Play

お子さんのおもちゃとして与えるならこの2つを中古購入して遊ばせれば十分だと思います🥰

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

教えてくださりありがとうございます( ; ; )助かりました。
    あと一つご質問なのですがステップバイステップとは何でしょうか。

• 11月3日
初めてのママリ

次々6000円ぐらいですよね!?一括払いも出来きますが💦

フルセットだと100万くらいですが、シングアロングだけ、ストレートプレイだけとかなら正規購入でもお手頃ですよ☺️

もし中古で買うなら、メルカリじゃなくて中古専門ショップが良いです。偽物出回ってるので💦

はじめてのママリ🔰

シングアロングとストレートプレイのDVDが私もおすすめです😊
ただ、体験版DVDはかなりよくできてて人気曲の寄せ集めなのでハマってる可能性も…!

はじめてママリ🔰

皆さんありがとうございます。助かりました。参考にさせていただきます。