※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日健診がありました。(32週2日)中期からずっと羊水が多いと言われて来…

今日健診がありました。(32週2日)
中期からずっと羊水が多いと言われて来ました。
今日NSTが初めてあったのですが、張りが多く頸管も2.5センチ?程しか無いと言われました。

エコーを見てもらうとお腹ら辺に黒い影があるといわれました。いつも見て貰っている先生がたまたま休みで、今日みてもらった先生はたまに来て下さる外科医の先生だったのですが、今まで言われなかったのでとても不安です。。
また金曜日にいつも見て下さる産婦人科医の先生に検査してもらうのですが、それまで不安で不安で仕方ありません。

よくわからなかったのですが、(頭が混乱してよくきいていませんでした)尿道が閉鎖?しているとかいう病気かもなど言われました。
混乱しており不安で文がおかしいのですが、同じ様なかたおられますか?
調べると良く無い事も沢山書いており不安でしかたありません。
心の準備も少しずつしていけたら良いなとも思っているので、同じような方がおられましたらお話しお聞かせ下さい。

コメント