※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コズレのキャンペーンとか応募すると必ずと言っていいほど迷惑電話くる…

コズレのキャンペーンとか応募すると必ずと言っていいほど迷惑電話くるんですけど皆さんどうですか?

最近は北海道中央市場と名乗る男から色んな携番でかかってきます。。。

コメント

初めてのママリ🔰

コズレではないですが、カラダノートの無料プレゼントもらった時はウォーターサーバーや保険などの勧誘の電話がたくさんきました💦 それと似た類だと思います。

ちなみに北海道に住んでますが、北海道中央市場という名前の市場は聞いたことないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    カラダノートもありますね!!!😡
    もう本当に個人情報をなんやと思っとるのか、、、

北海道中央市場と調べるともう読み切れないほどのクチコミ出てきて酷いです😂
    住所聞くと切られるらしいです(笑)

• 11月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

調べたら詐欺みたいですね!😡 カラダノートのは勧誘でしたが、詐欺はもっと悪質ですよね💦

北海道中央市場という名の市場は存在しないみたいなので無視しちゃいましょ!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね!!!

この前ダンナとモーニングしてる時にかかってきて着拒したら、今日の昼に違う番号 人間からかかってきました
    もう本当に鬱陶しいしキリないです😇😇

• 11月2日