※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

妊娠中で、安達産婦人科の先生を選びたいです。安達久夫先生と安達知弘先生、どちらがおすすめですか?また、何曜日がおすすめですか?

妊娠したので、静岡県三島市の安達産婦人科で診てもらおうと思っています。

先生が、安達久夫先生と、安達知弘先生がいるとHPに記載されてましたが、どちらの先生の方がおすすめとかありますか???

また、何曜日に行くのがおすすめとかもしありましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦
宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

2人の男の子👦ママ

2人目を安達さんで出産しています。ちょうど息子の知弘先生が着任された頃でした✋
私は妊娠中はずっと理事長先生の方でしたが、体重管理も厳しくなく丁寧でとても優しい方でしたよ😃産後の入院中や1ヶ月健診の時は知弘先生だったのですが、話し方がゆっくりしていて優しい印象でした😊
どちらの先生もおすすめです☺️

• かな

かな

ありがとうございます!!
    どちらも優しい先生とのこと、安心しました!!

人気な病院と聞いたのですが、予約しても待ち時間は結構長かったですか??

• 11月9日
  • 2人の男の子👦ママ

2人の男の子👦ママ

当時は待ち時間長かった気がします😅それでも1人目の産院に比べると、私はここの産院にしてよかったなって思います😂

• 11月9日
りんご

知弘先生は息子さんですよ♪
私は上の子はお父様、下の子は息子さんに出産時にお世話になりました😊

息子先生の方はとても丁寧で、診察に時間かかります(エコー写真も7〜8枚くれます)🤣
お父さん先生はもう大ベテランです!
どちらもオススメですよ❤️

• かな

かな

ありがとうございます!

お父様と息子さんなんですね!!

病院の待ち時間は長かったですか???

• 11月9日
  • りんご

りんご

私の頃は予約できなかったので、長く待つこともありましたが…今は予約制になったので待ち時間も短いですよ✨

• 11月9日
  • りんご

りんご

とにかく、ご飯が美味しすぎます😍😍😍
    毎食豪華で楽しみでした♪

• 11月9日
✩

2人目を安達さんで出産しました!
皆さん書かれてる通り、息子さんもお父さん先生も、どちらも優しくて丁寧です☺️
なので、どちらが良いとか無かったです🫰🏻💚
助産師さんも看護師さんたちもみんな優しくて最高でした✨

• かな

かな

ありがとうございます!

先生だけでなく、助産師さん看護師さんも優しかったんですね😍
    それは安心しました!!

妊婦検診の待ち時間は、毎回どのくらいでしたか???

• 11月9日