※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

人工授精後のタイミングや体温の変化について相談です。夫の数値が心配で、適切なタイミングを知りたいそうです。

昨日人工授精をしました。

人工授精のちにhcgを打っています

タイミングはいつとるのがいいでしょうか?

だいたい2日目の朝には体温上がるのですが、
2日目の朝以降では遅いでしょうか?

旦那さんの数値があまり良くなくて、すぐにタイミングとるとどうなのかなぉとか。

妊娠された方AIH後のタイミングについて教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの数値があまりよくないなら、人工授精だけにしてタイミングなしじゃだめなんですか?
人工授精だけで3回目で妊娠中です😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    今回の妊娠ではどこかでタイミングとりましたか?
    昨日人工授精はしたので、その後今日とか明日したほうがいいのかなぁと🫠

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング1回もとってないです!
    人工授精のみです🙆
    人工授精前日にhcg注射してその日に排卵痛があって、
    遅かったなーと思いましたが妊娠できました🙆
    3歳9ヶ月の息子がいて、二人目は女のコ予定です!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    人工授精3回とも前後にタイミングは取らずですか?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか1回目はとりました!
    2回目からとってないですー!

    • 11月2日
みず🔰

昨日 人工授精してきました🤚
うちもだんなさんの数値が
良くなくて 洗浄前は
ほぼ死んでました😱

なので影響ないように?
人工授精したあとは
タイミングとらないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    AIHの時の数値が良くなかったので、
    なんかだめおしでタイミングとったほうがいいのかなーと思ってました!
    先生からも言われませんでしたか?影響あるんですかね。。

    • 11月2日
  • みず🔰

    みず🔰

    うちはだんなさんもわたしも
    数値悪くて自然妊娠は無理って
    言われてるので
    先生はなにも言わないです🤣

    • 11月2日
ママリ🔰

私も人工授精後、タイミング取ってないです🥹!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それで妊娠されましたか?
    なんかだめおしでタイミングとったほうがいいのかなーと思ってました!
    先生からも言われませんでしたか?

    • 11月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    しました!!🌱
    タイミング取ってとも取らないでとも言われてないです😂

    • 11月2日