※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がズレているため、妊娠の可能性が低い状況。早くリセットしたいとのこと。

誰か〜妊娠菌ください、お恵みください😇😇
明日生理予定日だけど、排卵日が確実にズレ、それも出血が22.24とあったからどちらかわからない。本当は18が排卵の日の予定でした!
今回に限って多分ズレたみたいです💦💦
14.15から頑張ってタイミングをとり
最後は17日なタイミング、それ以降はレスのためやる気でず。出血からみて例え20に排卵だったら望みは少ないな😇
はやくリセットしたい!!

コメント

りな

妊娠菌うつりますように‥。

長男は多嚢胞でクロミッド飲んで、タイミングは適当というか、全然思い通りに出来ず、的外れなタイミングで1回しか出来なかったので絶対無理だわーと思ってたけど奇跡的に妊娠出来ました!


妊娠していますように‥‥🤲