※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの管理会社役に立ちません。賃貸アパートに住んでいて、騒音ト…

アパートの管理会社役に立ちません。

賃貸アパートに住んでいて、騒音トラブルです。
(こちらは苦情言われてる側ですが、ほんとに心当たりがありません)
クレーマー側が年寄りでうちより長く住んでます。
音にうるさい老人で、すべて真上ときめつけ、
ゴミいれから、生卵ベランダになげられ、車と自転車に傷つけられ、脅迫手紙。色々されました。
最初は「これ以上エスカレートしたら〜退去してもらったり〜」とかいってたのに、だんだん
「○(クレーマーさん)とは長い付き合いですが、そんなにおかしなことするひとじゃないんですよ〜よっぽどのことがあったんだと思いますし〜△さん(うち)から出た音だとしてもやっちゃだめなことですよねー」とまったくやるきなし。しかもあっちのかたもつし。
最悪です。
おかしなことしてるから警察に捕まるし、ここまで嫌がらせしてきてるのに。
早く追い出してほしい。
中立で〜とかいってるけどあきらかにこづちに引っ越しすれば〜って感じだし、管理会社ってこんなに役に立ちませんか 

コメント

初めてのママリ🔰

私なら強く言います。

管理会社から
退去のお願いって
よほどなことがないと
出来ないんですよね💦

やられてることが悪質なので
証拠集めて警察いきますね!

その前に管理会社に電話して
これ以上対応してくれないなら
警察に相談しますね。と。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    書き忘れましたが、実はその老人、うちの車と自転車への器物破損で逮捕されてるんです。💦
    なのに、管理会社も警察もかんたんに退去させられないとかいうんです。
    簡単にっていうか、十分悪質ですよね。
    うちも早く引っ越したいけどなかなかできず。💦
    犯罪者と同じアパートにいるのがいやです。

    • 11月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    じゃあ警察に
    その話をして
    要注意人物だと
    説明しましょ😊

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

証拠握って警察に行きましょう