※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

ゴムなしで外出しで妊娠したいけど、中出しでしか妊娠経験がない。排卵日に外出ししたけど、妊娠確率は低いと思う。中出ししないで妊娠した経験のある方、教えてください。


ゴムなし、外出しで妊娠された方いらっしゃいますか?😳


夫とは長い付き合いで、結婚するまでゴムなし外だしでしたが1回も妊娠に至ったことはありません。
逆に結婚してから、ゴムをつけるようになりました😂
2人出産してますが、どちらも中出しで妊娠に至りました。

最近周りがかなりのベビーラッシュで、子供は2人でいいと言っていた夫も男の子が欲しくなったようで、3人目出来てもいいなぁと言ってて、この前久しぶりにゴムなし外だしで仲良ししました。

ルナルナでは今日(1日)が排卵日で、今日伸びおりが出てます。
30日の朝にゴムなし外だしで、フィニッシュのギリギリまで入ってたと思います!

私は結婚当初は3人欲しいと思ってましたが、実際に育児する中で2人でいいかなとも思っていて、でもやっぱり男の子も出来たら嬉しいと思ってます😹もちろん女の子でも嬉しいです。

でも本格的に妊活はしないと思いますが、ゴムなし外だしじゃ妊娠確率はかなり低いですよね?😭

中に出さなかったのに妊娠してた!な経験がある方いましたら教えてください☺️

※ゴムなし外だしが避妊ではないことは知ってます👍🏻

 

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は低いけどゴムあり破れないのに妊娠したので(一人目)
ちょろっと出てしまってたりしたら全然可能性あると思います!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ゴムありで妊娠は奇跡ですね😳✨
    ちょっと出たかどうか私は全然わからなかったので、生理くるかドキドキです😂

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

私じゃないですが、友達の2人目がゴム無し外だしで妊娠しましたよ!

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなのですね😳✨
    我慢汁だけでも妊娠するのですね、、、🤔

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

1人目がそうです!
積極的に妊活していた訳ではないので驚きました😂

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなんですか😳✨
    相性もあるんですかね?🤔
    結婚までの3年間は一度も妊娠しなかったので、ないですかね😂

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

一人目がそうでした☺️
妊活始めてすぐくらいに妊娠発覚して、嬉しいけど早すぎない!?と思いつつ産婦人科に行ったら、授かったであろうタイミングの日は本格的に妊活する前のゴムなし外出しのときでした🙆

  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなんですか😳ちょっと出てたとしても、中出しよりもだいぶ数少ないですよね!?ほんと妊娠は奇跡ですね😭✨

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

1人目がゴム無し外出し

先々月流産してしまった子もゴム無し外出しでしたよ!

  • ゆゆ

    ゆゆ


    妊娠しやすい体質とかも関係あったりするんですかね?🤔タイミングなのでしょうか、、、🥺

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠しやすいと思います…
    でも、1年くらいゴム無し外出しでも妊娠しない事もありましたし、中出ししててもなかなか妊娠しない事もありました。タイミングもあると思いますね🥺

    • 11月3日
mks

ゴム無し途中終了(上の子が起きたため)
で、今回妊娠しました😳

  • ゆゆ

    ゆゆ


    いってもないってことですか?😳😳😳

    • 11月1日
  • mks

    mks

    いってないです😅w
    その1回しか行為をしてなかったので
    妊娠した事がびっくりでした💦

    • 11月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    すごいですね😳✨
    すごくつよい種だったんでしょうか、、😂✨
    私もそうなれたら嬉しいです🥺

    • 11月1日
  • mks

    mks

    いろいろと偶然が重なり種も強かったみたいですね😂w
    そしてたまたまできた妊娠で
    念願の女の子で主人は大喜びしてました❤︎

    • 11月1日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    奇跡ですね🥺💕私もそれで男の子授かれたら嬉しいです😂✨

    • 11月2日
ちーさん

3人目4人目がそうです!!!

  • ゆゆ

    ゆゆ


    すごいですね😳✨排卵日付近だったのですか?🤔

    • 11月1日
  • ちーさん

    ちーさん

    たぶん排卵日付近だったはずです🤣🤣あたしは恥ずかしい話付き合ってた頃もゴムとかしたことなくてでも妊娠してたぶん出来やすい体質になったのかなとは思います🥺❣️笑

    • 11月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    そうなんですね!私も排卵予定日の2日前とかだったので出来てたら嬉しいです😂

    • 11月2日
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

ゴム無し外出しで今日妊娠が分かりました😂

  • ゆゆ

    ゆゆ


    おめでとうございます😭✨
    排卵日付近でしたか?🤔

    私排卵日予定より2日も前で1回のみなので希望薄いです、、😂

    • 11月1日
ちゃたこ

同棲期間が長くて段々レスになり…1年ぶりに盛り上がった1回のゴムなし外出しで一人目授かりました🥳

  • ゆゆ

    ゆゆ

    1回のゴムなし外だしはすごいです😭✨
    普段はゴムされてたんですか?😳

    • 11月2日
  • ちゃたこ

    ちゃたこ

    付き合い始めてすぐはしてたんですが、同棲してからはしてなかったです!行為自体少なかったですが、よく今まで妊娠しなかったな…と思いました😅

    • 11月2日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね☺️
    タイミングがばっちりだったんですかね🫢✨

    • 11月2日