※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供に食物アレルギー(卵と乳製品)があり、何が食べれるかどんな物が…

子供に食物アレルギー(卵と乳製品)があり、何が食べれるかどんな物が食べられるか、作れるかとか色々ネットで検索したり探してるうちに近くに1つの料理教室を見つけました。そこの料理教室は、2年前に出会い、卵や乳製品、動物性食品を使わない所です。食物アレルギーがある事で「食べる物にこだわる」という方が多く集まる場だとは思いましたが、「食べる物にこだわらなければいけない」私はピッタリでした。3男が産まれてからは3人の育児に追われ行くことは無くなったのですが、最近また別の方に出会い(その方はアムウェイの目的で私に接触してきました)以前行っていたその料理教室に繋がりました。そこではじめて知ったのは最近話題になっている「アムウェイ」の繋がりだったんです。料理教室は全く勧誘目的ではなかったので今の今まで気が付きませんでした。今思えば、調理器具がアムウェイ製品もあったのかも知れませんが、全く知らない私は気が付きませんでした(笑)自然派でもなんでもない私ですが、アレルギーで食べれない物が多いと、気にしなくても食べ物に気をつけることになります。そこの料理教室も含め、私にとっては必要な情報、知識が沢山あり助かるのですが、アムウェイの繋がりだけが気になり、これ以上踏み込んでいいのかどうしたらいいのか、わからないでいます。難しいです😭

コメント