※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の次女が活発で、外食時には落ち着かず振る舞いが気になる。他の子供と比べて多動や障害が心配。同じような経験をした方いますか?

うちの1歳6ヶ月の次女のことです👧🏻
長女のときは、平和で怒ることなく楽しい毎日でした😌
(今はわがまま娘で逆に大変ですが、、、笑)
でも、次女は産まれてから癇癪が酷く、泣くと声が大きくうるさい、やんちゃでやることも大胆でもう目が離せません🤷‍♀️
外食に行くものなら、ご飯はちゃんと食べますが、お腹がいっぱいになると、仰け反り椅子から脱走、店中走り回ってお客さんに手振って愛想振りまくり、よく疲れないなぁと感心するほど落ち着きがなく、私はいつも食べた気がしません😂💦
長女は比較的おとなしく、外食もゆっくり食べることが出来てました。私の母親曰く育てやすい子だそうです😂
母は、次女を見てこれが普通、私の弟はもっと酷くて激しかったよたと言ってました🙄
私は、長女しか見てきてないため他の子がどんな感じか分からずで、多動?障害とかではないかな?と色々と不安になってます🥲
皆さんのお子さんも、うちの子と同じような感じですか?💦
外食とかどんな感じですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子産まれてからゆっくり
外食できることない気がします😂
いつも慌ててます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんの時からそうだったのですね😅
    うちは、上の子は大人しかったので、2人目がやんちゃ過ぎてびっくりしてます💦

    • 11月1日