※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねんね
妊娠・出産

産後1ヶ月経過しても、お腹の正中線が消えない状況について相談です。初産の時は早く消えたのに、今回は気になっています。皆さんはどのくらいで消えましたか?

9月28日に二人目出産しましたが、妊娠中からある正中線って言うんですかね、お腹の真ん中に縦にできる線が消えません。産後1ヶ月は経ちます。
みなさんどのぐらいで消えましたか?

一人目のときは産後速攻で消えた気がしてたので、
あれれ?と思っています‼️

コメント

きなこ

去年9月に下の子産みましたが、かなり薄くはなってますがまだ完全には消えてませんー😅
上の子の時にどのくらいで消えたかは最早忘れましたが、上の子産んでから4年も歳取ってからの出産だったのでそりゃ消えないよね…私の代謝が衰えてるもんね…と気長に構えてます😇

• はるねんね

はるねんね

えぇーΣ(Д゚;/)一年経ってもまだですか。。。
    ムムム。。。
    今回は私も消えるのが遅そうですね。。。
    ネットで調べたら正中線にはとにかく保湿とビタミン接種と書いてありました

• 11月1日
♡♡♡

人にもよると思いますが徐々に薄くなって半年経つ前には綺麗でした☺️🫧まだ1カ月なのでこれから薄くなってきますよ⭐️

• はるねんね

はるねんね

ありがとうございます‼️前回の一人目は速攻で消えた気がしてたので、、焦ってましたね。。。

徐々に薄くなること祈ります‼️

• 11月1日