※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐまる
妊娠・出産

母乳が出始めてしまい、Tシャツに滲むことがあります。母乳パッドの使用を検討していますが、必要かどうか迷っています。

出産前の母乳の対処法を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

私は28週ごろから出始めていて、最初は滲むくらいだったのですが、最近ではTシャツに割と大きめに滲むようになってしまいました🥲
キャミソールやブラをつけてみたりしてパジャマなどが汚れないように工夫はしていますが母乳パッドは使った方がいいのでしょうか?
使うほどは出ていないなと感じていますが、何かないとTシャツにシミができてしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

使った方がいいですよ!
母乳のにおい結構服に浸透しちゃいます💦

  • 2人目が11ヶ月ママリ🔰

    2人目が11ヶ月ママリ🔰

    しかも匂いなかなか取れないので早めに母乳パッドおすすめします!

    • 10月31日
maimai

最初の赤ちゃんの時同じでした
私は母乳パッド付けてました✋
産後になるともっと出るので私の時は本当に寝てる間に寝返りで圧迫される度にびちょ濡れで水かぶせられた?ってレベルでした😭

き

私は母乳パッドつけてても
横になると乳首が違う方向向くのか
あんまり意味なかったです😂

ブラジャーにバスタオル巻いて寝たりしてました🤣