※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬、こちらは陰性でしょうか??

排卵日検査薬、こちらは陰性でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性だと思います!!

• ママリ

ママリ

陽性反応出ますかね…??28日頃から、検査薬使用してますが、ずっとこんな感じなんです(´;ω;`)

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だかボヤッとしていて分かりにくいですね😭💦
    この排卵検査薬を使った事ないので分かりませんが、これから陽性になる可能性あると思いますよ!
    ドゥーテストなど、他の検査薬試して見てはどうでしょうか😊?

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

撮り方すみません💦、新しく撮りましたので、こちら確認お願いします!!ドゥーテストをが終わってしまい、この検査薬が家にあったので使ってるのですが、やはりドゥーテストが良いなと思いました😵

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

それと、基礎体温グラフも見て欲しいのですが…どうですか?まだ可能性ありますか??😭

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の写真も陰性っぽいですよね😣
    でも体温上がってきているので、これから排卵する可能性あると思います!
    ちなみに検査っていつしていますか?

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

ほ、本当ですか?! ずっと濃い陽性反応が出なくて不安でした😭
    これからガクッと下がる感じですよね??

検査時間は、14時から17時に1回やっています!
    2回検査したほうがやっぱり良いのですか??

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵の前日とかに強陽性になったりしますし、まだ高温期入ってなさそうなので可能性はあると思います!

私は線が濃くなってから1日2回してました!
    強陽性が夕方出て、次の日の昼には陰性に変わってたので、見逃してる可能性もあるかもです😭

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

今日の体温、昨日より上がっていたのですが、排卵日終わってるんじゃないですかね?😭

• 11月1日