※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

今日、義実家にてやらかしたんです…ミルクを作ってて湯冷ましを入れてペ…

今日、義実家にてやらかしたんです…

ミルクを作ってて湯冷ましを入れてペットボトルの蓋を閉じてたときに手が滑ってしまって、哺乳瓶の上に落ちたんです。
そのままガシャーンとミルク全部零れてしまって…
テーブルに零したんじゃなくて、勢いで床に零れて…。
大惨事……😭

私はやっちまった…と呆然ですぐに動けなくて…
お義母さんが「あらあら…大丈夫!拭いておくからミルク作ってあげて」と言われたので「本当にごめんなさい😭。」と言ってやり直しました。

旦那はそれを見て「とりあえず落ちた哺乳瓶拾ったら?」と。

もちろん私が悪いけど「火傷してない?大丈夫?」って言ってほしかった😭

あとから言ってきたけど遅い😭

今回の事以外でも私が何かにぶつかったりしても、「何にぶつかったの?」とかだから。
まずは私の心配しないの?って思ってモヤモヤ。

本当に私が悪いってのはわかってる。
ミルク作ってすぐ旦那にあげて拭くのお手伝いした。

一言目に心配してほしい〜〜

わがまま?

コメント

いっちゃんママ

男ってそういうもんなんですかね🤦‍♀️うちのクソ旦那も同じような奴ですよ🙄心配してるつもりなんでしょうけど、言葉にしないと伝わらないことってありますよね🤷‍♀️
哺乳瓶拾ったら?ってひどい😂

r

気持ちはわかります!!
が、男性脳は共感より解決策優先‥と何かで見てから諦めました(笑)

• ゆうか

ゆうか

ですよね笑
    ありがとうございます😊

• 10月31日