※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
住まい

福岡市西区早良区あたりで、頭痛を診てくれるオススメの病院ありました…

福岡市西区早良区あたりで、頭痛を診てくれるオススメの病院ありましたら教えてほしいです。
3週間前くらいから頭痛が酷くて…ストレスか睡眠不足か…分からないですが、、、
どなたか教えてください🥺💦

コメント

ごご

吉住内科医院がとても良かったです!私も頭痛が酷くて目も見えない状態までになって、3箇所くらい内科受診したんですが、吉住内科を最後に受けて対応もよく、原因が偏頭痛だとわかりました。待ち時間がとても長いので予約を取ってから行った方がいいと思います!!

初めてのママリ

早良区飯倉の高橋脳神経外科クリニックが丁寧な説明でよかったです🥺💓

ミルミル

原因が何かわかりませんが整形外科的な症状でしたら西区今宿にあるむらた整形外科良いですよ😊
医師もきちんと診査してくれ子供一人なら電気治療中は子供を抱っこしたり出来ないので空いてるスタッフさんが対応してくれます。
私は今子供を抱っこし過ぎて首と肩に負担がかかり頭痛もする為こちらの整形外科にかかってます。