※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月健診前にコストコに車で買い物行ってもいいですか?お尻ふきがなくなってしまって買いたいし、会員が切れるので明日行きたいです。途中赤ちゃんの駅で授乳します。

生後25日、1ヶ月健診前にコストコに車で買い物ってありですかね…😅💦
お尻ふきがなくなってしまって買いたいのと、今月いっぱいでコストコの会員が切れてしまうので明日行きたいです。

距離もあるので、途中赤ちゃんの駅で授乳する予定です。

コメント

コスタ🛳

私ならなしですね💦
私と上の子だけ行きます!
旦那と下の子はお留守番してもらいます😣

はじめてのママリ🔰

授乳しないと行けない距離なら、私なら行かないです。近所なら、平日の朝イチなら空いてるので行くかもしれませんが、そもそもお尻拭きなんて何処でも買えますし💦
コストコは期限切れても、カード持っていけばすぐに更新出来ますよね?

ままりん

赤ちゃんは連れていかないです💦
私が赤ちゃんとお留守番して旦那に行ってもらうか旦那に赤ちゃん見てもらって私が行くか、、ですかね🤔

ぴのぴ

私も途中授乳を挟まないといけない距離なら行かないです🥲
会員の期限は切れてしまっても入場できるしフードコートだけなら利用できます🫶
買い物をする場合はレジで通常の買い物の金額+更新料で更新できますよ🥺❤
こちらから言わなくても店員さんから聞いてきてくれると思います😊
自分の体調が良くて気分転換に行きたいなって思ったらコスタさんと同じで旦那と下の子はお留守番してもらうと思います🫣

ママリ

皆さんの意見を参考に今回は見送ることにしました!
代わりにメルカリで転売さんから購入しました!

皆さんの旦那さんは頼もしいのですね✨️
私の夫は…買い物も一人では不安だから嫌だというし、子供とお留守番も不安だから嫌がります😅
自分がもう一人欲しいです😥

コスタ🛳さん
はじめてのママリ🔰さん
ままりんさん
ぴのぴさん
みなさん、ありがとうございました!