※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
お出かけ

12月に久しぶりにハーモニーランドに行く予定なのですが、今ってキャラ…

12月に久しぶりにハーモニーランドに行く予定なのですが、今ってキャラクターと写真撮れますか??最後に行ったのがコロナ前だったので状況もだいぶ違うだろうと思って調べたのですが、今は参加チケットを買って会う感じなのですか?💦娘がシナモロールが大好きで行ったら一緒に写真を撮りたいと言ってるのでなんとか合わせてあげたいのですが、行く日に写真を撮れるキャラクターがダニエル(キティちゃんの彼氏?)となっていて…😂今は、この日はこのキャラクターとだけ写真撮れますって感じなのですかね??
どなたか情報知ってたら教えてください🙇‍♀️

コメント

SaU

この前の土曜日いきました!

朝1番でグリーティングがあって、日にちでキャラクター決まってますね。(ちなみに、その時がシナモンでした)
30分くらい前から並んでたけど、寸前で定員オーバー?になり、、、🥲

午後にクロミちゃんとばつ丸のショーがあって、その後にもどちらかと写真撮れる時間がありました!
他は、キティーキャッスルでキティーちゃんと撮るくらいですかね🤔