※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気分転換をしたいけど子供が体調悪いので外出は控えたい。気持ちが不安で落ち込んでいます。

気分が落ち込んだとき何をしますか?
昨日仕事でミスをしまだ解決していないので不安な気持ちが抑えられないです💦
気分転換をしたいのですが子供も体調が悪いのでお出かけは控えたいです..

コメント

ちゃん

寝る!食べる!歌う!
ですね😊私もやらかして落ち込む時あるので気持ちわかります。何もしてないと、あぁ〜って考えちゃうので嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいるといろいろ考えちゃって💦今回はだいぶ凹んでしまい上手く寝れず食欲もわかない状態だったので、気持ちを早く切り替えたいなと思います😅

• 10月29日
冬

解決してないのが悶々としてしまいますね…事がわかりませんが、解決法を見つけて週明けにはそれができるようにイメージしておく。

好きなアーティストのMVを見たり、笑える動画や
コンビニで食べたいなというものを買ったり。

夜はあんまり考え込まないほうがいいみたいですよ。明るいときに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前がいろいろ考えてしまうんですよねー😭この性格嫌になります💦

• 10月29日