※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐のお下がりをもらいましたが、頭が飛び出すのは正しいか心配です。同じ抱っこ紐を使っている方、教えてください。

エルゴの抱っこ紐について

もうすぐ3ヶ月になります。
首はしっかりしてきましたが、まだ座ってません。
息子は少し大きめベビーだと思います。

エルゴの抱っこ紐のお下がりをもらいました。
昔のものです。
インサートをつけているのですが、
こんなに頭はとび出るものでしょうか??

同じ抱っこ紐を持たれている方、
わかる方教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

飛び出ないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返答ありがとうございます。
    やはり出過ぎですよね🥲

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インサートあり難しいですよね
    1人目で買いましたが使いこなせず、腰も痛くて2人目で買い直しました!

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何の抱っこ紐使われてますか??

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オムニ360使ってます!インサートなしで首座り前から使えるので簡単です

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります☺️
    ありがとうございました!!

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

飛び出ません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インサート無しだと、足が上手く広げれないので、どうしていいかわからず💦
    ご返答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月29日