※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

加古川中央市民病院のNICUでは、コロナ対策で1人制限がありますか?デジカメなどの写真撮影に指定はありますか?NICUの詳細を教えてください。

加古川中央市民病院のNICUに赤ちゃんが入院した事のある人教えて下さい><
コロナ禍の現在、NICUの中には1人しか入れないなどの人数制限や時間制限はありますか?><
また、写真を撮る際はデジカメなど指定はありますか?><
その他、NICUの詳しいお話を教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

HMK

そちらの病院ではないですが現在生後5ヶ月の息子1ヶ月くらいNICUに入院していました!
コロナ禍の為、NICUには1人ずつ交代でと言われました!
時間は大体30分ずつ、特別医師や担当看護師からの説明がある場合のみそれ以上中に入れましたがその時も1人ずつでした。
写真は我が子のみで、指定はなかったです!

• ユキ

ユキ

そうなんですね!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

今加古川中央市民病院のnicuに子どもが入院しています!
35週以降はお母さんは授乳の練習で週2.3回は入れますがそれより早く生まれた場合と35週以降でもお父さんは週1回の面談の時に会えるだけです!
携帯は持ち込みオッケーですがそれ以外は外のロッカーにいれます!デジカメも多分行けると思います!

• ユキ

ユキ

詳しいお話ありがとうございます!(*´꒳`*)
    とても参考になりました(*´꒳`*)

• 10月29日