※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

松山市、東温市、伊予市で子供のインフルエンザワクチンの予約可能な場所を知りたいです。

松山市、東温市、伊予市あたりで
子供のインフルエンザのワクチンの
予約がまだとれるところがあれば
教えて頂きたいです(;_;)!

コメント

ままり

うぐもり耳鼻科
こざわ耳鼻科
はインターネットで見たらまだ予約取れるようでした。

よしだ小児科、たかおか小児科、徳丸小児科、上田小児科、加賀田小児科はインターネットから予約ができて、まだ予約締切の案内が出てないので予約できるのかなとは思いますが初期登録が必要で空き状況が見れないので💦もしお近くであればウェブ予約のぞいてみてください。
もうすでに試していたり、ウェブから予約取れなかったりしたら申し訳ありません💦
どこか予約がとれますように。

• mama

mama

ご丁寧にありがとうございます!何件か電話したのですが遅すぎてどこも取れず困っていたので教えていただけて嬉しいです(;_;)!

加賀田小児科のネットで無事に予約がとれました!本当にありがとうございました!

• 10月28日
りっくん、まーくんママ

まどんな病院も取れますよ

• mama

mama

ありがとうございます!
    そこでもワクチンしてるんですね!次回の参考にさせていただきます♪

• 10月28日