※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠26週の妊婦です。おりものが増え、高位破水との違いが心配です。おりものが多い時、高位破水と区別できるでしょうか?

妊娠26週の妊婦です。
妊娠中期になってからおりものの量が増えて動いたり座っていた状態から立ったりするとたまにドロっと出てくることがあります。
水っぽいおりもののときもありますし、黄色や白っぽい塊みたいなのがでてくることがあります。
妊娠後期が近づくにつれて高位破水をしたとき気付くのか不安です。
普段からおりものが多いですが、高位破水だとおりものと違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもおりもの多かったですが、高位破水は明らかに違いました!
特に臭いはぜんぜん違いましたよ😌

• ままり

ままり

破水だと生臭い感じですか❓
    あと破水だとおりものと違って卵白のようなトロッとしたものは一緒には出ませんでしたか❓

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生臭いです!
    一緒に出ました!破水してもおりものは出るみたいです!

わたしの場合は生理用ナプキンを1時間に一回変えないともたないくらい水っぽくて、おかしいなと思って病院に行きました!

• 10月28日