※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お出かけ

長野県茅野市にある縁結と言う焼き肉屋さん行ったことある方いますか?ク…

長野県茅野市にある縁結と言う焼き肉屋さん行ったことある方いますか?
クチコミの評判がよく行きたいと思っているんですが、子供用のイスやお子様メニューみたいなものもあるのでしょうか?
あと個室があるかどうかも知りたいです。

コメント

みちゃ

月一で行ってます!!
今9ヶ月の娘がいるんですがバンボが一個用意されてます!
他にも椅子あると思います。
個室はないですがロールスクリーン見たいのがあるのでそれ下ろせばそんなに周りは気にならないです!
お子様メニューは特にないです🥺
どの曜日も混むので大体1時間くらいは待つ感じです。
開店と同時に行けば全然入れます!
土日は予約ができないのですが平日は予約ができるので予約して行くのもありです✨✨

ドリンクもお肉も量が多いので一人前ずつ頼むのがおすすめですよ!
味はめちゃくちゃ美味しいので是非行ってみてください🥰🥰

長くなってしまい申し訳ないです笑

• スヌーピー

スヌーピー

とても詳しく教えていただきありがとうございます😊
    めちゃくちゃ美味しいと聞き、すぐにでも行きたくなりました。
    ちなみに他にもおすすめの焼き肉屋さんあれば教えてください🙇‍♀️

• 10月30日
  • みちゃ

みちゃ

うちの家族はここ食べてからはここしかいなくなり他を知らないんですが諏訪湖の近くにある南大門って焼肉屋さんが美味しいと噂で聞き行ってみたのですが味は美味しかったです!
    ちなみにここは個室がありました!
    子供が居ても全然気にならなかったです!
    たしかちょっとプラスで個室代がかかりました🫣
    たしか数百円、、、

やっぱり美味しいし個室もあるし楽でしたが縁結びには敵わずその後も縁結びに通ってます、、笑
    個室がいいということでしたら南大門もありだと思います!☺️

• 10月30日
  • スヌーピー

スヌーピー

南大門行ったことあります。
    個室あるんですか?知らなかった💧
    入り口の近くのお座敷でしたが、子供が騒いでしまい、お肉を味わうことなくソッコー食べて帰ってきた記憶しかありません😂
    とりあえず近いうちに縁結は行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 10月30日