※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30代前半の方にお聞きします🙇‍♀️子供の頃、親に叩かれましたか?夫が、子…

30代前半の方にお聞きします🙇‍♀️
子供の頃、親に叩かれましたか??

夫が、子供の頃悪いことをする度に母親にお尻を叩かれて、よくみみず腫れになっていたと言っていました。
夫は自分たちの世代は親に叩かれるなんて別に普通だったと言いますが、私はしつけで親に叩かれるなんてなかったのでちょっとビックリしました(私も同世代です)
そして何より、子供を叩くなんて絶対しなさそうな義母がそんなことをしていたことに驚きました😅笑

みなさん叩かれましたか?

コメント

ころ

両親どちらからもよく叩かれてました🥲笑
夫はそういったことはなかったようです。

てんこもり

平成元年うまれの旦那は、よく叩かれたそうです!
私は叩かれたこと、多分ないです💦

あり※

毎度叩かれてました。
勉強がとにかく嫌いで頭叩かれてましたね。

momo

私も夫も叩かれて育ちました🤣

komachi

幼い頃、お友達のおうちのおもちゃを勝手に持ち帰ってきてしまった時に父親に頬を叩かれた記憶があります😅
多分後にも先にもその1回だった気がします。
今では感謝していますが当時は泣きましたね💦

隣のおうちに住んでた友達はお仕置きで外に閉め出されていました。
今の時代だと問題になりそうですね😅

はじめてのママリ🔰

一度も叩かれたことないです!

❤︎りもママ❤︎

家が厳しかったので叩かれてました😭
小学校の頃は腕にあざ作って行ってました😭
今では虐待レベルかと😭

すず

叩かれたことないです😊
ただ旦那は同世代ですが
叩かれて育ったみたいです!笑

はじめてのママリ🔰

想像以上に叩かれていたという方が多かったです🥺
あんなに子供大好きな義母が叩いていたなんて夫はどんな悪ガキだったんだと思ったんですが、やっぱり時代ですね😅
というか同世代の方からこんなにコメントいただけてなんだか嬉しいです☺️笑

pipipipipi

30代半ばですが叩かれた事ないです!
兄は実父と殴り合いの喧嘩したことはありますが😂
夫は私より年下ですが、叩かれた事ないみたいです🤔

猫LOVE

私は一度も叩かれたことないです💦😓
旦那はあるらしいです😅

deleted user

ぶっ飛ばされてましたよよく母に🤣虐待とは思ったことないしずっと母のことは大好きですし今もすごく仲良しです🥰尊敬しています。旦那もよく叩かれてたって言ってました