※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石巻市で子どもに優しい歯医者を探しています。1歳9ヶ月の息子の歯科検診とフッ素塗布を希望しています。初めての歯医者で迷っています。

宮城県石巻市で子どもに優しいおすすめの歯医者ありますか?
1歳9ヶ月の息子の歯科検診も兼ねてフッ素塗布もしてもらいたいなと考えていますが初めての歯医者でどこがいいのか分からず、、😭

教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

まぁちゃんママ

うちは法務局脇の高城歯科に行っています😊
息子の前歯の両端が気づいたら欠けてしまっていて見てもらいに行きましたが、泣く事もなく終えることが出来ました。
そちらは医院長先生と若先生(医院長の息子さん)の2人で診察しているのですが、新しい患者さんは若先生の担当になると思います。
優しくて良い先生方ですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    高城歯科は行ったことがなかったのでいってみたいと思います😊♬

• 10月28日
うーたん

東松島市ですがかどわき歯科よかったですよ‼️‼️待ち時間少ないし先生も衛生士さんも子供慣れしててよかったです🎵治療室も個室だったので子供とゆっくり待てました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨
    かどわき歯科行ったことがなかったです!!
    個室なのはすごくいいですね☺️
    チェックしてみます♬

• 11月8日