※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ⭐
家族・旦那

旦那との仲良しについてです(>_<)昨日、1ヶ月ぶりぐらいに旦那と仲良し…

旦那との仲良しについてです(>_<)
少し生々しい話になってしまうので苦手な方すみません。
昨日、1ヶ月ぶりぐらいに旦那と仲良ししました。お腹も頻繁に張ったり私自身全く性欲なくて今日はしんどいから…とずっと断り続けてたんですが、安定期に入ってお腹の状態も良く性欲がなくなっただけで旦那にくっついたり一緒に寝るのは好きなので布団に潜りこんでいたらそういう雰囲気になったんです。
が!!!!全く濡れないんです!!!!(汚ない話でごめんなさい💦)
時間かけて色々してくれたのにすごく申し訳なくて…
旦那のこと好きで嫌な気持ちも一切なかったんですが同じような経験した方、今現在同じような状態の方いらっしゃいますか?
やっぱりお腹第一に考えると集中できないっていうのが本音だったのでそのせいかなぁとも思うんですが何か対処ないでしょうか(*_*)?
相手は多少ショックだったみたいで…これから断り続けようか、はっきり理由を話そうか悩んでます。

コメント

tokotoko

私もそういう事あったのですが、妊娠したり産後ってよくあることみたい!と言ってました 笑
こちらも正直に言って傷つけることはないかな?と思って、身体が回復すれば戻るから、夫のせいではないよー!と軽く言ってました(*^^*)

  • ママ⭐

    ママ⭐

    回答ありがとうございます(^^)
    変な話なんですが、そういう雰囲気になると旦那が萎えないように頑張ろう!って思ってしまって余計プレッシャーに…ってことになるんです(^_^;)
    やっぱり正直に話そうと思います(>_<)!

    • 12月21日
もぐぴこ

そういうのあると思いますよ!!
私は妊活してたのでお互い仲良くするのが義務みたいになりつつあり…
濡れない事も多々…

私自身が年齢的に枯れてしまったのか…なんて少し凹んでしまいました…。
そこでローションを使い始めました!!

ローションを使う方も多いのではないでしょうか??
妊娠中はやはりホルモンのバランスも変わって濡れない人も多いみたいですし、成分も海藻などもあるみたいですし!!

お腹の赤ちゃんも、旦那さんとの夜の営みもうまく両立させたいですよね♡

  • ママ⭐

    ママ⭐

    回答ありがとうございます(^^)
    濡れてないと自分自身もだんだんプレッシャーに感じて余計だめになるっていう繰り返しです(T_T)
    ローション使ったことなかったので思いつきもしませんでした!!そういうの使うとまたお互いの気持ちも上がるかもしれないですね♪

    • 12月21日
R.ma

妊娠中はずっとですよ!ごめんっ💦て感じで申し訳なりますよね、やっぱり赤ちゃんが気になって集中できないです😂

  • ママ⭐

    ママ⭐

    回答ありがとうございます(^^)
    同じ考えの方がいて安心しました(´;ω;`)
    ゆっくり様子見ながらしてくれますがやっぱり気になるので全く集中できないです💦

    • 12月21日
  • R.ma

    R.ma

    そうですよね!結構いると思いますよ同じかた!
    産後ちょっとしてからは大丈夫になりましたよ😂

    • 12月21日
  • ママ⭐

    ママ⭐

    二人目妊娠前までは普通に仲良しできてたんですが妊娠がわかってから性欲がなくってしまい、それからは一切受け付けなくなってしまって💦
    産後少し落ち着いてからの方がゆっくりできそうですね😂

    • 12月21日
  • R.ma

    R.ma

    私もまさにそんな感じでした!!💦
    気にせずゆっくり二人の時間を楽しむほうがいいですしね!笑

    • 12月21日
  • ママ⭐

    ママ⭐

    赤ちゃん気になってしまうし集中しようとすればするほどプレッシャーで濡れず…かなりの悪循環です😂💦
    産後は産後で眠いし泣き声で中断ってこともよくありましたけど今よりは楽しめそうですよね(笑)

    • 12月21日
  • R.ma

    R.ma

    間違いないです本当その通り!!💦笑
    半年もすればだいぶ落ち着きますもんね、子供が横にいるとどうしても気になっちゃいますが(笑)

    • 12月21日
  • ママ⭐

    ママ⭐

    わかります(笑)チラ見しつつでした(笑)
    ある程度大きくなれば起きることもなくよく寝てくれますけどやっぱり小さい間は気になりますよね💦

    • 12月21日
  • R.ma

    R.ma

    チラ見わかります!!笑
    子供がちょっと動いただけで旦那にストップ待ってって言いましたもん多分かなりうざいだろうな(笑)
    気にならない方がおかしいですよね😱笑

    • 12月21日
まぁ

私9ヵ月近くなってから前より濡れなくなって申し訳なくなってしまいました(´;ω;`)
私もしたい気持ちはあるのに、ごめんなさいっっ( ´・ω・`)ってなりました…。

  • ママ⭐

    ママ⭐

    返事遅くなってしまいすいません💦回答ありがとうございます(^^)
    同じです(>_<)私もたまにはしたい気持ちあるのに何故か濡れなくて(;_;)ごめんってなりますよね…😱

    • 12月22日