※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横浜市都筑区のおとめクリニックで出産経験の方いますか?費用が気になります。分娩入院の費用や無痛分娩のオプション料金について詳細を知りたいです。

横浜市都筑区のおとめクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
かなり費用が高くなると口コミで見たのですが、
HPでは分娩入院で経産婦個室50万ほどと書いてあります。
その他無痛分娩を考えているのですが、
オプションなどでかなり高額になるのでしょうか?
詳細を教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クチコミとかみて、金額100マン無痛ならこえると思い、やめました😓
産んでないのにコメントすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事頂きありがとうございます!
    オプションで色々付いてって口コミありますよね😭
    無痛分娩費は15万円ほどだそうなので、他にどんなオプションがついてそんなに高くなるのか怖いです、、😭

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クチコミで、金感があるって書いてあり,特別な病院なのかなって思いやめました。どこも無痛は高いですけどね💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直口コミがすごくてびっくりしています💦
    ちなみにママリさんはどちらの病院にされましたか?おすすめがあれば教えて頂きたいです😣

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綱島のゆめみ産婦人科というところにしました。ここで途中病院を変えようかと思い、オトメをみつけました。週数的にギリギリ受け入れられるかもって電話で言われましたが、、悩みやめました。。

ゆめみ産婦人科も無痛はしてます。私は和痛に感じました。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめみ産婦人科は和痛なんですね!少し検討してみます。
    横浜に引越してきて間も無く、、分からないことだらけで🥲
    お返事頂きありがとうございました!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆめみは、無痛です、私の個人的感想が、和痛という感想です!オトメさんは電話で問い合わせもありだと思います。出産頑張ってください。

• 10月27日