※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

そろそろ5ヶ月になる男の子のママです。沖縄県の浦添市やその付近で子供…

そろそろ5ヶ月になる男の子のママです。

沖縄県の浦添市やその付近で子供を遊ばせやすい
おすすめの施設や公園を教えて欲しいです〜!
支援センターとかも気になるのですがどんな風に行けばいいかもわからずチキってます😂

ずっと家にいて買い物ぐらいでしか外に出ないので
飽きてきちゃって笑
最近涼しいので外に出たいな〜と思ってます!

コメント

トライアングル

うちも今5ヶ月になった子がいますー!浦添市に住んでます✨
上の子がいるので公園もよく行きますが、まだ何もできないので基本抱っこです(笑)
この前パルコの中にある支援センターデビューしました!
13-15時は0歳〜1歳半の子供だけなのでまだ落ち着いて過ごせる?かなと思います。

上の子の時に保育園併設の支援センター行ってたので、今回も気分転換に行こうかと思ったんですが、コロナの関係で1日○組みたいな予約制ぽかったので、「行ってもまだ、遊べるわけではないから遊べる方に行ってもらった方がいいかなー」と思い、行けてません。

PARCOは買い物ついでに寄れるので、ちょっと気分転換になってます!

• あい

あい

パルコの中にもあるんですか!👀
    時間帯によって分けられてるんですね!
    まだそんなにおもちゃで遊ぶぞ〜って感じでもないので遊べるようになってから行った方がいいですかね😂

• 10月27日
☆

10ヶ月の娘がいます!

パルコの支援センターや当山こども園の支援センターに遊びに行ったりしてます😊

パルコの支援センターにもこども園でやってる支援センターの日程表も置いてありますよ〜(*^^*)

hina♡runaMAMA

7ヶ月の時から柿の実ひろばっていう支援センターにずっと行ってました♪赤ちゃんも普通に居たりみんなで自由に遊べるので良いですよ*ˊᵕˋ*
電話で今日空いてるか問い合わせしたり予約とったり出来るので支援センターは利用した方が良いですよ✨ママも他のママさん達とお喋りして楽しめるので!!!!