※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

怒りがおさまらない私、間違ったこと言ってますか💢?旦那 30万私  10…

怒りがおさまらない
私、間違ったこと言ってますか💢?

旦那 30万
私  10万  が平均収入です

大体、毎月支出が37万です
内訳の中で、旦那の返済に5万です
なので、実際には32万使ってることになります
さらに内訳すると25万は固定で
7万の中で食費や雑費、ガソリン代

旦那が3万、給料日になるとすぐに勝手に口座からおろしてしまい、稼いでるので黙ってますが💦

今回です…
先月、ライバー?のアプリに6万予算オーバーで課金してました
本当に最悪
たまたま、コロナ特別休暇手当てで給料が5万プラス
児童手当てで6万プラス
出来れば両方キープしたかったのに、課金のせいで台無しです
「反省して‼」とかたくさん伝えました

『それなのに…
また普段通りに3万自分のお小遣いに口座からおろしてる
11月10日まで3000円しか使えません
娘の献立で精一杯で私は食べないことにしました
なのに、このタイミングで禁煙したのに、アイコス本体買い直ししてるし、私の計画が狂う
いつになったら私は美容室行けるのか…
こんな頑張りを見失うなら離婚したほうがマシかな』

仕事中の旦那に怒りが爆発してLINEしてしまいました
反省させる意味もこめて
私、間違ってますか?

コメント

ままり

コロナ手当ては私の給料からです

ままり

旦那の返済が5万ある時点で
3万もお小遣いあげないです。
勝手に下ろすならカード没収します。
携帯も課金するならもうキッズ携帯にするぞと伝えますね。
もう次好き勝手にしたら離婚ですね。よっぽど1人で働いて養育費貰って手当てもらった方が自由でストレスないので😅

そこまでふるで給料使ってたら貯金できないし娘さんが今後したい事行きたい場所出来たとき何もしてあげられなくないですか?私はそれが我慢出来ないので😅

• ままり

ままり

すみません、情緒不安定すぎてる今、コメント読んで涙がでてきました
    そうなんです、私は娘のために働いてるのに全部旦那の借金やらお小遣いに消えてしまい
    3か月も美容室我慢してて課金されて悲しいです
    離婚すれば今より収入は減るかもだけど娘のためにお金は残せますよね

• 10月25日
  • ままり

ままり

旦那さんのせいで我慢してる訳ですし、普通ならお小遣いよりも先にままりさんが美容院行くべきですしね。
    ままりさんは家庭持ってる子供居るとはいえ、自分の人生も大事にしてください。
    今の状況だけ聞くと、旦那さんは旦那さんの人生のみ大事にしてる状態じゃないですか?

それなら離婚してほかの職につくならついていくらでも女の人でも稼げます。手当てもありますし養育費。今より手元に残ると思いますよ。美容院にも行けますしお子さんと旅行にも行けます。自分が幸せになれる選択をしたらいいです。我慢する選択は捨ててください。人生長いですよ。

• 10月25日
  • ままり

ままり

『お互いドン底の人生だけど、今日まで幸せでした‼お疲れ様』
    って別居か離婚進めようとLINEしたら
    『私と娘と一緒に居ることが俺の幸せ』だときました💦
    もうダメですね…笑
    いよいよこのときが来たのか…
    準備を進めようと思います

• 10月25日
Min.再登録

怒りはご最もですし、独身よろしく好き勝手お金を使うご主人に非があるのは大前提ですが、多分怒りのLINEを送っても反省はしないと思います💦
そもそもそれで反省するような方なら自分の返済で5万も使っているのに更に3万の小遣いを貰ったり更に更に課金はしないでしょうから...

固定費の削減が不可なら本当に離婚した方が安泰かも知れませんね。
これからもっとお金がかかる中、大事なタイミングで勝手にお金を使われるなんて恐怖でしかないので(´•ω•̥`)

• ままり

ままり

どこかで旦那に依存してる自分が情けないです
    娘を(お金)守るために、離れるときが、いよいよ来たのかな
    と思います
    ひとりになるための貯金がないですが準備をはじめていきます
    ありがとうございます‼

• 10月25日