※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三郷市に住んでいる方が、小児病棟がある病院を探しています。草加市立病院か松戸市立総合医療センターが近いか知りたいです。他にも情報があれば教えてください。

埼玉県三郷市に住んでいるのですが、小児病棟がある病院は近くて草加市立病院か松戸市立総合医療センターセンターのどちらかでしょうか?
他にも小児病棟がある病院がありましたら教えて頂けると有難いです😣
生後2ヶ月の子供がRSになり夜間救急に行って検査し薬を貰ってきたのですが、咳が酷くなりまた受診しようと思っています。ですが三郷には総合病院はあるものの、病棟はないみたいなのでもし行っても入院になったらまた移らないといけないなと思いまして😢

コメント

はじめてのママリ🔰

松戸市の医療センターかかりつけです!とても親切だし良いと思いますが、紹介状ないと、5000円取られてしまう気がするので、もし医療センターなら、ちょっとめんどくさくても別な病院で紹介状書いてもらった方が良いかなと思います!

那須

生後1ヶ月半でRSにかかった際、悪化して入院になると草加市立病院に紹介状をだすと言われました。
お大事になさってください。

ゆきにゃん

医療センターに生後3週間でRSにかかり入院しました。

PICUに入りましたが師長さんはじめ凄く丁寧で親切でありがたかったです。
4日目に一般病棟に移りましたが、皆さんテキパキして5日目に退院しました。
何よりPICUがあるのは医療センターは安心です

もう受診されてると思いますが参考までに