※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡崎市でPCR検査受けた方、どこで受けましたか?症状が出ており、明日も熱が続けば再度診察し、PCR検査を受けたいと考えています。情報をお願いします。

愛知県岡崎市で子供のPCR検査された方いますか?
どこでPCR検査されましたか?

かかりつけ医がPCR検査してくれなかったんですが、
昨日から38.4〜39.4度をウロウロしていて、喉の腫れ、喉が熱いと訴えており、比較的熱の割には元気ですが時折しんどそうに寝込む時間があり心配です。
明日も熱が続けば再度診察してもらおうかと思うのでPCR検査して頂ける医院があればどなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

as

にいのみさんでPCR検索しました!
PCRとRS両方やってくれました。
陰性でしたが、血液検査もしてくれました!

• as

as

誤字すみません💦
    検索❌検査⭕

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭✨
    にいのみさん確か行ったことあるので診察券あります!✨
    今も息子が喉が痛いと泣いて39度超えてるのでどうしようかと悩んでいたので凄く凄く助かりました❣️🙏

本当にありがとうございます❗️

あともう一点、にいのみさんでPCRしたのはどれぐらい前の話か教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

• 10月24日
  • as

as

お子さん辛いですね😭
    はやく良くなりますように🙏🏻

2ヶ月前です!
    他でも受診したけどPCR希望っていうとやってくれると思います🥺
    予約も電話のがいいかと!
    着いてからも車から電話で着きましたって言えばそのまま車待機もできます👌🏻
    車種とナンバー聞かれるので覚えておいたほうがいいかと!私いつもナンバー忘れるので😂

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます😭💕

最近なんですね!
    行ったことあると思ったら初診でしたので電話してみます✨☎️
    なるほど!車待機もできるんですね✨詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます🥺❣️ナンバー私もあやふやなので確認しときます😂👍

• 10月24日
misa

先月、竜美ヶ丘小児科でPCR受けました!

検査後は車内にて20分ほど待機して、結果が分かり次第受付から結果の電話連絡が来ます。

病院に行く前にPCRをしてくれるか質問した際は、受付でPCRの検査は先生の診察次第でやるかやらないか決まるから確定は出来ませんと言われますが、担任が陽性になった旨伝えると検査してくれました🙇‍♂️

お子様、早く体調戻られると良いですね😢