※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生挿入での妊娠について心配ですか?生理が遅れているようで驚いているようですね。妊娠の可能性について不安があるようですが、我慢汁での妊娠はありますか?生理時の症状についても気になるようです。

我慢汁で妊娠ってありえますかね
生挿入はほんとに初めしかありません
後半はほぼゴムつけてます。
ですがわからないですよね我慢汁で妊娠とかありえますし😖
妊娠してたら嬉しいんですが
こんな状態で妊娠するの?と疑問で質問させていただきます。

生理も2日遅れてる程度で
いつもは生理予定日前か予定通りなので
ちょっとびっくりしてます笑

我慢汁で妊娠されてた方いますか?

子宮はチリチリチクチクしてます。
生理の時チクチクしましたっけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢汁で妊娠することはなくて
そこに少しでも精子が含まれるから妊娠に至るみたいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    見えるものならいいのにって思います笑
    今すごいソワソワします笑

    • 10月24日
deleted user

私がそうです…💦
1人目の時、生だけど中だしじゃないセックスしてたら出来ました🥰

今はゴム付けてても避妊できてないと聞くので怖いですよね😂
生理の時も妊娠超初期も私はチクチクしてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇーそうなんですか!
    初期はチクチクしますよね!
    生理もチクチクするなら判断できないですよね😭

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘産んでガッツリ中で出されたからか息子が出来ました😂

    やっぱり深い浅いってあるのかなと思いました🫣

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

私もそれで妊娠してビックリしてます💦信じられなかったです😳