※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月USJに行くのでパートを3日間休みます。休みをとること自体は全く問…

来月USJに行くので
パートを3日間休みます。

休みをとること自体は
全く問題ないのですが
もし、どこか行くの?と聞かれた時に
大阪に旅行ですって
言いたくないです🙋🏻‍♀️笑

お土産買って渡したり
食べてください〜のやり取りとか
面倒だからです。笑
私、変わってます😂笑

くだらない質問ですが
どこか行くの?と聞かれた時に
旅行以外でなんか良い理由
ないですかね?💫

同じ保育園に通うママさんいるので
子供のイベントが重なって〜…とかは
使えないです🫠🫠

コメント

💸空から降ってきて💸

親戚の家にいきます
と言ってます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそんな感じに
    なりますよね🫠

    私がぱっと思いついたのが
    義妹が計画出産のため
    姪っ子を預かることになった
    って理由は客観的に
    どうでしょうか😂?笑

    • 10月25日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    出産経験者が会社にいれば
    たったの3日だけ?🤔という
    疑問はうまれるとはおもいます🥹
    そのあとの無事生まれた?とかの
    やりとりで下手こかなければ大丈夫だとは思います🤣

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

実家もしくは義実家に帰るってよく言います😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家、義実家が近くなの
    知られてるんですよね…🫥笑

    義妹が計画出産のため
    姪っ子を預かることになった
    って理由は変ですかね?🤣

    • 10月25日
働きたくないマン

実家の両親が泊まりに来るのでー!はとうですかね?お土産入らず。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家近いの知られてるんですよねぇえ😭😭

    義妹が計画出産のため
    姪っ子を預かることになった
    って理由は客観的に
    変でしょうか?🤣🤣

    • 10月25日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    変じゃ無いです😄‼︎大変だねー!くらいですかね?

    • 10月25日
ここ

上記に書いてる姪っ子を預かる理由でいいと思います😊
実際私も計画分娩して、姉に3日ほど子ども2人預けてましたよ✨
旦那の仕事の都合で3日のみであとは旦那が見ていたので全然変な理由とは思わなかったです!