※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

吸引分娩や鉗子分娩を待たされた経験のある方いますか?経験を共有したいので質問しました。病院の対応は良かったです。友人に話す機会がないのでこちらで質問しました。

吸引分娩や鉗子分娩を待たされた経験のある方はいらっしゃいますか?

上の子を吸引分娩で出産しました。
産まれた時間が診察開始の直前だったこと、恐らく夜勤はされていない院長先生が行なってくれたことから、日中の人員に交代するまで待たされていたのかな?と思っています。
こういうことはよくあるのかな、と思い質問しました。

※病院の医師や助産師、スタッフの対応は全体的にとても良く、不信感を抱いたりはしていないです。
友人知人にはこういった話をする機会がないので、ママリで質問してみました!

コメント

RIR

1人目吸引分娩でしたが、少し待たされました🙋‍♀️
というのも子宮口5cmからいきなり全開大になり、それと同時に胎児心拍が落ち…しかもそれが日曜日の日勤から当直に変わる間の時間でナースも少ないし当直医もまだ私服で慌てて準備してくれていたので待つしかなかった感じです🤣
1人目でいきなりあの痛みにパニックで「早く来てー!便が出そう!」って叫んでました🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ私服😂それは待つしかないですね!
    やっぱり病院の都合で待たされることもありますよね。陣痛その他に耐えてる側としては一秒でも早く助けて〜ってなりますが😅
    回答ありがとうございました‼️

• 10月24日