※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
お出かけ

岐阜県瑞穂市の子育て支援センターは、どんな様子でしょうか?生後3ヶ月…

岐阜県瑞穂市の子育て支援センターは、どんな様子でしょうか??生後3ヶ月になったら、デビューしようかと思っていますが、まだ早いでしょうか??
他にも赤ちゃんにおすすめの遊び場があれば教えてください!

コメント

ママリ

支援センター行ったことありますが、3ヶ月だとまだ早いかもです。
でも、行ってはいけないとかはないので、見に行くのはありだと思います。
わたしが行ったときはお座りできたりするぐらいの子から歩ける子ぐらいの子が多かったです〜。

ママリ

うちはお座り出来るようになってからデビューしました!
なんで少し早いかな?と思います😂行くなら巣南公民館のこどものひろばでしょうか?こじんまりしていていいと思います🥰

保育園の支援センタートミカとかおままごととかうちの子でもちょっと早いかな?っていうのが多かったです😂牛牧防災センターや本田コミュニティセンターも動けるようになってからがいいと思います。瑞穂市ではないですが、安八のハートピア安八や大野町の子育てはうす ぱすてるなら小さい子でも行けると思います🤤