※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度開業するジブリパークの知名度は全国区ですか?愛知県民なので、毎日…

今度開業するジブリパークの知名度は全国区ですか?

愛知県民なので、毎日のようにニュースで取り上げられていますが他の地方ではどうなのかなと😄

開業当初は混みそうなので、1年くらい経ったら行こうと考えてみますが、東京の三鷹の森ジブリ美術館くらいの知名度だとずっと混むのかな😅

コメント

S

海外のアナウンサーの方も来てるみたいなので世界でだと思います🤣
当分長久手方面は混んでそうだし行けないな〜と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長久手方面はもとからIKEAで道混んでましたもんね💦
    早く落ち着かないかなという気持ちもありますが、地元として盛り上がってほしい気持ちもあるので複雑です😅

• 10月23日
げっそー

愛知県民で同じようなこと思ってましたが先日大阪のホテル泊まって番組見てたらジブリ紹介してました🤣(たぶん関西ローカルな番組)
なので全国的に話題なんだと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪のテレビでやってたんですね😄愛知県民としては盛り上がってほしい気持ちが強いですが、遊びに行くときは落ち着いて散策したいです😅

• 10月23日
げーまー

everyとかのニュースでもやってたりするので
全国区だと思います!!
わたしも愛知県ですが内覧会外れたから
行けるのはまだまだ先だろうなーと…
人も多いし1年後いけたらいいなー
って感じです😂