※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

三条市又は燕市、見附市あたりでいい歯医者を探しています。私の虫歯治…

三条市又は燕市、見附市あたりでいい歯医者を探しています。
私の虫歯治療に通いたいです。
歯医者は昔から苦手でやっと勇気出して行った歯医者は『ここまで放置するなんて母親失格ですよ』『もっと頻繁に通えないんですか』等叱られ病んでしまいまた行けなくなりました😞

子ども産んでからにはなりますがどうしても治療したいのですがまたこういう歯医者に当たったら、、、と思うと怖いです。

オススメの歯医者教えてください。
親切で治療が早く通いたくなるような歯医者ぜひ紹介してください。

コメント

はじめてのママリ🔰

燕市吉田にある石田歯科医院はいい先生でしたよ😌🌟
今は通ってないのですが、優しい先生でしたよ☺️!!

歯医者は私も苦手です🥺
痛みがたまにくらいだとついつい放置してしまいますよね🥲
母親失格だなんて歯を放置しただけでどうしてそんなひどい言葉を言うんだろう😔その先生人としてどうなんだろう。と思いました😔
患者さんに寄り添えない先生はダメですよね(´・_・`)

• とまと

とまと

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます(*^^*)!

小さい頃から歯医者が嫌いで2人目の妊娠中に痛みに耐えられなくなり何年ぶりかの歯医者を受診したら言われてしまいました😞
    1番ひどい歯は根元まで行ってたようで神経を取りその後はもう歯医者の予約も『予定が分からないので帰ったら予約の電話します』でそれっきり行ってないです😢

石田歯科医院🦷聞いたことあります👂
    頻繁には通えないとは思いますが行ってみようと思います😊
    ありがとうございました♡

• 10月24日
ほし

燕市の齋藤歯科さんはとってもおすすめです(^人^)院内は清潔でおしゃれだし無料託児もあって、何より先生ご夫婦とスタッフさんがとっても優しくて親切です!

家族で定期的に予防歯科で通ってます!お近くであれば是非検討してみるといいと思います♪お大事に!