※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーろだぼー
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが15時から8時まで泣き続けていて、何をしても泣き止まない状況です。ご飯も作れず、寝かせても眠らないので困っています。どうしたら良いでしょうか。

最近ずっと15時くらいからお風呂はいる7時から8時くらいまでずっと泣いてます。どんだけおっぱいあげても抱っこしてもオムツかえても泣き止みません
どうしたらいいのでしょう…
ご飯作ろうにもずっとギャン泣きで。
寝かせようにも寝てくれない。

コメント

tanちゃん

黄昏泣きかもですね!色々やってもだめなら、近くに居させながら家事しちゃっても大丈夫だと思います!

  • ぼーろだぼー

    ぼーろだぼー

    1カ月でもうなるんですか!?
    泣き止んだとしても全然寝てくれないです>* ))))><

    • 12月20日
  • tanちゃん

    tanちゃん

    なる子はなると思いますよ!子供はそれぞれですからね(^^;;寝ないのは単純に眠くないのだと思います!お昼寝や夜寝のリズムはまだまだつかない頃だと思います!

    • 12月20日
deleted user

うちの娘も1ヶ月頃そんな感じでした(´・_・`)
夕方くらいからなにをしてもぐずぐず…
ずーっと抱っこちゃんで家事もできずでしたT^T

とんち1211

うちもそんな感じでした〜
なるべく午前中にご飯作っておいて夕方はずっと添い乳してました。家事を放棄してずっとおっぱいポロンしてましたよ笑
今思うと夜中ではないし多少泣かせてもよかったかなと思います。それか、うちは抱っこが好きだったので新生児から使える抱っこ紐を使ってればよかったです(*´ω`*)