※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほママ
妊活

授乳中の女性がバイアグラを服用しても大丈夫ですか?医師に相談するのが良いでしょう。

授乳中のバイアグラは服用可能ですか?

もうすぐ産後5ヶ月 、旦那とのセックスをやる気が起きません、、、
何度かしましたが 、正直 、楽しめていません 。
してあげたい気持ちはあるのですか 、体が疲れているのか 、あまり濡れないので 、行為後はいたみがあるときもしばしば 、、、ローションは必須ですし 、はやく終わらしたい気持ちにもなってしまいます 、、、
2人目はやくほしい!ともおもいますし 、楽しみたい!楽しんでセックスしたい!このままではレスになってしまう 、と思い 、濡れやすくなる 、いきやすくなる 、女性用バイアグラをネットで購入 。

しかし購入したものの 、授乳中って飲んでいいの?と疑問です!!
産婦人科で聞くのが恥ずかしく 、こちらで質問させていただきました (。-人-。)

コメント

はじめてのママリ🔰

購入したところに問い合わせるのはどうでしょうか?🤔

しまじろう

それはそもそも日本で認可されているお薬ですかね?
サプリなどではなく医療用のお薬で処方薬でもないのなら安易に使わないほうがいいですよ💦
産後5ヶ月で授乳中なら、性欲ないのが普通だと思います!どうしてもなら断乳してからをおすすめします💦

ママリ

私なら怖いので飲まないです!普通の薬ですら授乳中はダメなのにバイアグラも良くない気がします💦どうしてもというならその会社に電話して聞いた方がいいかと思います。

はじめてのママリ🔰

あんまり飲まない方がいいかと💦

とりあえず、エロ漫画でも読んで性欲高めておいたらいいんじゃないかなと思います💦

旦那とは無理かもですがそんなのなら意外と性欲回復するかもですよ💦