※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊活

友人と夕飯中、占い師風の女性に「産まない方がいい」とアドバイスされた。体外受精中で不安。他の方は気になりますか?

占い?で言われたことについて

今日友だちと夕飯に出かけていたら、隣の席にいた50代ご夫婦に話しかけられ、いろいろと話していたらどうやら奥さんが占い師なのか趣味で占いをしてるのか教えてはくれませんでしたが、手相や見た目?でいろいろとアドバイスをくれました。

私は今、二人目妊活中で体外受精しています。ですがその占い師みたいな女性に、もう産まない方がいい、でも妊娠したら産むべき、あとは性欲次第ねと言われました。
体外受精してることなどは話してません、レスなので性欲の問題とかはありません。

産まない方がいいと言われたのが気になってしまい、移植前なので悩んでしまいました。
皆さんなら気にしますか?今まで占いとか行ったことも、信じない派でしたが、去年子宮外妊娠をしてるのもありこわくなり💦

コメント

きなこ

体外受精に性欲もなんもないですよね🤣

毎朝の占いもラッキーカラーといい部分しか信じてません😙
韓国行った時によく当たるらしいと噂?の占いに行きましたが、私も友達は同じ占い師(?)にほぼ同じこと言われました🤣誰にでも当てはまりそうな適当なこと言ってるんだろうなぁって思いましたよ笑

私は自分で決めたことと自分の周りにいる大切な人の言うことしか信じません!!!

移植うまくいきますように😊

自称占い師の話は気にしませんね😂笑

はじめてのママリ🔰

バイト先のお客さんに急に占ってもらったりとか、偶然出くわした知り合いにその場のノリで見てもらったりとかありましたが。

結果的には当たらなかったです!

その時は当てはまるところをどんどん繋げて当たったとか不安的中とか思ってたんですけど、結局5年以上経ったらあれなんだったんだろう…?って感じです😅

みくろ

単なる趣味か、ただ絡みたいだけのオバちゃんだと思います😂
占い師だったらそれでお金稼いでるんだし、ワザワザ声かけて来るなんてしないと思います😅
気にしないで大丈夫ですよー!見ず知らずの人に性欲次第とか、若干引きます😭

らん

占い、私はいい時は信じて悪い時は信じないです😂
でもほぼそれ通りになったことないです😂
正直気休めでしかないんじゃないかと思っています!結局決めるのは自分なので☺️

maru

みなさん、ありがとうございます!!気にしないことにしました!!😂妊活頑張ります🥺