※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

妊活に入る際の不安や心配、2人目妊娠の難しさについて相談です。

多分3.4カ月ぶりの🔞
EDになってからほんとにする機会がなく、、
妊娠前は週2くらいだったのにwww

出産してしばらくはなんでしてくれないの!
って怒って泣いたことありますが
EDと分かってから吹っ切れたというか
旦那とすることにどうでもよくなってしまいました🫠

来年8月ごろから妊活に入りますが
今から不安しかありませんwww
シリンジに頼ることになると思うけど
そもそも精○くんが1日おきにしか出ないらしく
本当に子どもができるのか心配でたまりません。。

1人目授かりで妊活という言葉すら知らない時に
ポン!ってできた子だから
2人目なかなかできないと精神的にやられそう、、

という呟きというか悩み事?心配事でした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人目妊活中折れでうまくいかないこともあったので、薬買いました!今はバイアグラのジェネリックとか色々あるし安いです!病院でもらうことに気が引けたので、オオサカ堂で輸入して買ってました(^^)
元気元気毎日いけます!!笑
参考までに〜

  • るんるん

    るんるん


    薬使ってますが、、
    30分しか効かないし、副作用で頭痛と動悸がすごいらしく、行為どころではありせん😮‍💨
    今日も最後までいかず、、

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい😭余計なコメントしてしまいました…

    • 10月22日