※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬう
妊娠・出産

【基礎体温について】※基礎体温表載せています。4月に流産してから、7月…

【基礎体温について】
※基礎体温表載せています。

4月に流産してから、7月より妊活再開しており、今週期からクリニックでクロミッドとデュファストン処方のタイミング法をしております。

14日に卵胞チェックしてもらい、大きさ、内膜の厚さも大丈夫ということで、14.16日タイミングとるよう指示がありました。
しかし16日はタイミングとれず、17日にクリニックでみてもらうと、排卵済みになっておりました。
体調的にも15日が排卵日だったと思います。

基礎体温を記録しているのですが、高温期に入ってるようにみえる、19〜21日は目覚ましの15分前にうつらうつら目が覚め、でも動いたり起きたりはせずに目覚ましが鳴ってから測定しております。
22日は目覚ましが鳴る45分前に起きてすぐ測定したらガクンと下がってしまいました。そこから起きることなく目覚ましの時間に測定すると36.74あったのですが、もともと高温期に突入していない可能性はあるのでしょうか?

また14日のタイミングで妊娠できていたら、着床はそろそろでしょうか?

どなたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント