※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

年長の娘の卒業アルバムの撮影で、髪型に悩んでいます。ボブヘアから肩下の髪になり、どんな髪型がいいかアドバイスをお願いします。

もうすぐ年長の娘の卒業アルバムの撮影があります。個人写真を撮ります。

そこで先輩ママで経験者の方、当日どのような髪型にされたか参考に教えていただきたいです🥰
娘は春にボブにしてしまい、今ようやく伸びてひとつに縛れるくらいになりました。肩下くらいです。

コメント

ちゃんちー

腰くらいの長さでハーフアップしました!お写真撮る時髪の毛前に出して撮ってきてね!って練習しました!

普段はポニーテールとかお団子とか纏めるんですが、それだと写真に髪の毛写らないので😌
お写真終わって邪魔だったら一つに縛りなって髪ゴム持っていかせました!

ボブなら顔周りだけ編み込むとかですかね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました🙇‍♀️
    回答ありがとうございます!

ハーフアップ可愛いですね🥰
    うちはなかなか結べずなので、サイド編みこもうと思います🤍参考にさせて頂きました☺️

• 10月27日