※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

東島レディースクリニックでの帝王切開体験について知りたいです。経験者の方、麻酔や痛みについて教えてください。

長崎県佐世保市にある東島レディースクリニックで予定帝王切開で出産予定です。

第1子が緊急帝王切開だったので、脊椎麻酔での出産だったのですが産後の痛みが切腹したサムライのように壮絶だったので…第2子目では硬膜外麻酔がいいなと産後レポなどを読んで思っていました。

東島レディースクリニックで帝王切開にて出産された方がいらっしゃいましたら体験談や麻酔の事、痛みを知りたいです…!よろしくお願いします!

コメント

cotton

東島さんで2人帝王切開で産みました!
1人目術中麻酔の効き大丈夫で
2人目術中麻酔の効き悪く
子供出して眠くなる?筋肉注射するまでずっと痛い〜と叫んでました。
終わって目覚めたら先生か上の方麻酔効き悪かったね…🤣
麻酔の方法は手術前に背中から注射する方法で
ずっと管が通ってるタイプ(ボタン?)の方法ではなかったです!
産後は痛み止めの飲み薬と座薬(頼めば)ありましたが、
気休め程度です😭
3人目は麻酔しっかりお願いしますって言いたいです!

• cotton

cotton

終わって目覚めたら先生が麻酔の効き悪かったねって…🤣
    です💦

• 10月23日