※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
ファッション・コスメ

セットが楽で、維持も楽な髪型ってどんなですかね?今はショートボブで3…

セットが楽で、維持も楽な髪型ってどんなですかね?

今はショートボブで3ヶ月くらいすると美容室行かないと…となってますが、土日必ず夫が休みなわけでもなく、美容室の空きも2週間前だと土日は埋まってたりでなかなか行けないままズルズル…となり、襟足が跳ね始めたりします…

伸ばしちゃえばいいけど、子が小さいとドライヤーもまともにする時間もないですよね?
伸ばしかけヘアもどんなふうにしようかなと思い、、
パーマもすぐ真っ直ぐになってしまって💦デジパでやっとこさカールが持続します。
デジパとかは金額高いし、あんまり美容室にお金かけたくないなと思ってる自分もいて🫠

来月は復職するし、身だしなみも整えなきゃな…と思いつつ、まだ美容室行けてません。

みなさんどんな髪型にしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

セミロングのストレートが一番楽だと思いますね😄

• あきもも

あきもも

ありがとうございます!
    セミロングストレートですね
    結べるしおろせるのはやはり楽ですかね🤔

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私はセミロング〜ロングがいちばん楽です。
薄め前髪、顔周りレイヤーありで。
そのほうがアレンジがきくので。
まとめ髪も色んなのできるし
降ろせるし
朝寝癖のまま軽く毛先を巻いてヘアオイル付けて一つに束ねるだけでも簡単にステキな感じになりますし。
デメリットは夜のドライヤーが大変ですが。
同じ理由で+ドライヤーがすこし楽になるので、一つに束ねられる長さのボブも好きです。

• あきもも

あきもも

ありがとうございます!
    結べるのは楽ですよね🤔短めのショートボブにしてからはドライヤーが楽すぎて抜け出せなかったのですが、襟足跳ねるのを朝直すのもちょっと面倒で😖
    鎖骨下までの時は軽くとかして、前髪だけドライヤーだったので、どうしようかな〜と思ってました💦

• 10月23日