※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那がシンママの女とUSJに行きたいよねって会話してて旦那(俺はしばら…

旦那がシンママの女とUSJに行きたいよねって会話してて

旦那(俺はしばらく行けないわ〜
女(なんで忙しいの?
旦那(人手不足で忙しいよ
女(個人で1人だもんなね大変だね
こんなやり取りしてました。

私とこの間USJ行きたいねって話してて
2人目生まれるし、3〜4年は無理だね〜😅
って話してたのに、シンママに下心でもあるんか?
友達とか言うわりに2人目生まれること言ってないっぽいし
仕事で忙しいより2人目生まれるからいけねーんだよ。

あ、なにシンママと行こうとしてた?
まぢ何なのこのクソ旦那とクソ女😇

コメント

はじめてのママリ🔰

クソの集まりですね😅😅
女も妻子持ちと知っててUSJ行きたがるのも意味がわかりませんwww狙っとるんか?ってなりますよね💦

• 🔰

🔰

人の旦那にUSJ行きたいとか話してなんのつもりなんですかねwww
    旦那も2人目生まれること言ってないの意味不明ですし、私は仲良しの友達同士と認めてないです🥺

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも、奥さん妊娠後期なのに。。。そんな訳の分からん女とUSJ行く金があるなら子供や奥さんに使えよって思いました(^_^;)
    お互い仮に本当にただの友達として見ていたとしても、誤解されておかしくないし、不快な気持ちになって当たり前だと思います!

• 10月21日
  • 🔰

🔰

その女まぢで私に失礼なんだけど、なんで分かんないの?って言っても
    ただの友達だから昔からの仲だし、友達少ないお前には分かんないよって言われます😅
    本当に出産前にとんでもないストレスすぎてイライラで叫びたくなります🤣

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな言われた方したら怒り狂って大発狂しますwww
    ただの友達はわかったが、普通の人間はそんな常識に欠けること言いもしないし、ちょっとやばい奴らなんだなってわかりましたね😇

• 10月21日
  • 🔰

🔰

私が友達少ないのって関係なくないww少なくともお前より友達選ぶのは上手だと思う、モヤモヤする事ないだろ?感謝しろって感じです🤣
    そこが治れば完璧なのに、人はやっぱどっか欠けてるもんなんですかね〜

• 10月21日
はじめてのママリ

えー!なんだか怪しいです😨💦
本当に行く気がなかったとしても、そんなやりとりしてるだけでむかつきますね👹👹

• 🔰

🔰

紛らわしいやりとりは止めるべきですよね。本当こんな女ばっか友達にいてうんざりです😅

• 10月21日
あー

きもーい😭
私なら発狂します😭

• 🔰

🔰

キモいですよね、本当心からキメェなって思ってます🥺

• 10月21日