※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もういろいろ助けてください死にたいです旦那が会社のカード(旦那専用で…

もういろいろ助けてください
死にたいです

旦那が会社のカード(旦那専用で持たせてもらってる)を27万ちょっと不正利用してたことが今日発覚しました。
発覚した理由として、旦那が先週から会社のストレスを理由に仕事をずっと休んでてその休むっていうことも言わずに会社からの電話を無視してました。
行かない、辞めるどちらにしろ連絡しな!って言っても言い訳ばかりでずっと無視してました。

そして今日会社の人が家に来て辞めるって話になったあとカード明細を見せられてその請求額が約27万です。
もう意味分からなくて一括で返してくれれば大事にしないとのことで話は終わりました(一括で返せるお金がないのでこれから実家に行き子供を見ててもらって義お姉さんのところに行きます)

それだけかと思ったら旦那がツイッターかなんかでママ活?をしようとしてたり、ラインも交換して連絡を取り合ってました(と言っても長続きせず返事がない状態です。女とは会ってないみたいですを)
そしてツイッターで知らん女と卑猥なやりとりしてました。

一応そのラインとツイッターの写真動画を収めました。
女関係があるのはこれで3回目です。

これから3人目が産まれるし、扶養内パート(生活費に充ててたので貯金できず)で来月には産休に入ります(雇用保険入ってないので籍だけおいてもらうじゃうたいです)
お恥ずかしい話貯金も0です
おまけに旦那は無職
正直妊娠してなければ今すぐ離婚するのですが私も収入がないです。

貯金もないくせによく3人目作ったなと思うところあると思いますが本当にもう自分でもバカだと思います。

もうこれからどうしたらいいか分からないです
女関係だけならまだしも会社カードで27万も使うって…
もう死ぬしかないですよね
ていうか死にたいです
ずっと涙止まらないです

質問してるのかなんなのか分からずですみません
誰かに話し聞いてもらいたいです
どうしたらいいですかね

コメント

としやん

だけど、、そんな馬鹿な男のために貴女が命を落とす?? 

そんな人生でいいのでしょうか?

うちの近所に大きなお寺が運営している保育園があり、保育園の一部がマンションみたいな母子寮になってます。

今すぐではなくても、なんとか自立される術を調べてみたらどうでしょうか?

貴女が撒いたトラブルじゃないですもん。
どう解消(解決)していくか進むべき道の計画と実行について考えてみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに馬鹿な男のために死にたくないです
    ですがもう何も考えたくなくて楽になりたいんですよね
    子供の顔が浮かび上がるし旦那にだけは子供を取られたくない(見てほしくない)気持ちもやっぱりあって今すごく辛い状況にいます。

今すぐには本当に無理でも旦那との未来が全くもって見えなくなりました。
    幸いにもパート先がせきを置いてくれると言ってくれてるので産後落ち着いたら復帰して子供の未来のためにも頑張ろうと思います…
    こんなこと言ったらだめですが妊娠してなければ今すぐ離婚するのですが全てがタイミング悪いです…

• 10月20日