※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっさ
産婦人科・小児科

BCGの日の服装で悩んでいます。冬にBCGされた方、どうでしょうか?

BCGの日の服装で悩んでます!
明日というか、もう今日なんですけど( ˙-˙ )

ロンパースで片腕だけ出すか、上下が別れてる服で上だけ脱ぐかで悩んでます!
その場合冬ですけど半袖の肌着で行かないと意味ないですよね?

こんなに考えてるけど摂取時はオムツ一丁なんですかね?笑

冬にBCGされた方教えてください(`o´)!

コメント

ママリ

乾くまで待たなきゃいけないので、ロンパースで片腕だけ出すほうが寒くないですよ😄

deleted user

半袖ロンパースに羽織りとかでもいいんじゃないでしょうか?
待っている間に風邪ひかせないように気を付けてくださいね♪

deleted user

ロンパースにしました!
その方が寒くなさそうだったのと、だいたい終わってもギャン泣きで暴れるので、上下別れてる服より着せやすいと思ったので(^_^;)

momi08

うちはまさに日付変わる前の19日に行ってきましたが半袖ロンパース?にパーカーを着せてあげて行ってきました!
どのみち片腕をガッツリ出すので、とにかく腕が出しやすい服を着て行くとよいかもです^^*
出すのは片腕だけです♪

deleted user

今日行ってきました!聴診器あてられるのも考えて前開きのノースリーブボディ中に着させて待合室で上着だけ脱がせてました!
ノースリーブ良かったですよ!