※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだもつ
妊娠・出産

妊娠9週目で左の腰が痛いです。昨年2度の流産経験ありで心配です。

妊娠9週目です。昨日から腰痛で左側の腰が痛いです。昨年2度の流産をしているので心配です。

コメント

みみとも⌒☆

心配ですょねぇ‼
私も先日流産したので気持ちは分かります。(ノ_<。)
私はまだ次に踏み切れずにいますので,あだもつさんの勇気を見習いたいです☆

miii

こんにちは!
わたしも昨年二度の流産をしましたが、昨年末に妊娠しいま順調に27週まできています☆
新しい命のお陰で、やっと去年の悲しみは少しづつ癒されてきたきがします。
妊娠してもいつまでたってもトラウマがあり嬉しい反面とっても不安でしたが、
6、7ヶ月に入った頃からしっかりと胎動を感じはじめ、それとともに心も余裕が持ててきました。
三度目の正直!
だいじょうぶです!
一緒にしんじましょう(^^)

あだもつ

☆みみともさん☆
コメントありがとうございます!
勇気を持って次の妊娠に踏み切ったのですが、ちょっとの体調の変化に不安になってしまいます(;_;)
お互い元気な赤ちゃんを抱ける日がくると良いですね!

あだもつ

☆moemoeさん☆
コメントありがとうございます!
二度の流産…本当に辛いですよね。。
私は、どうして?どうして?どうして流産するの?ってばかり考えてて今もお腹の赤ちゃんが元気なのか検診までが不安で長く感じてしまって。。
moemoeさんが二度の流産後順調に27週との事で、私も希望を持っても良いかな!!?って思いましたo(^▽^)o
胎動が感じられるようになると心に余裕が持てるようになるんですね!
3度目の正直!
信じます!!!

あだもつ

すいませんf^_^;コメントの方にお返事書いちゃいました。

あだもつ

すいませんf^_^;コメントの方にお返事書いちゃいました。

みみとも⌒☆

流産からどれくらぃでまた踏み切りましたか??
私は今年32歳になるから焦りもあります…
不安なんだろぅなぁ~分かりますッ!!

あだもつ

私の場合、一度目の流産後お医者さんから生理が一度きたら妊活して大丈夫と言われたので、一度の生理後すぐに妊活して、二度目の妊娠をしました。
でも結局8週目でまた流産してしまい。。。
二度目の流産の後は、3回生理が来て今の妊娠となりました。
私の年齢や体力からすると、一度の生理後の妊娠では早すぎたのかな!??って思っています。
みみともさんは、まだ32歳とお若いです!焦らなくても大丈夫ですよ(^-^)

みみとも⌒☆

そぅなんですかッ!!
でもすぐに妊娠しても平気な方や,半年あけてもダメになってしまぅ方もいるから,あだもつさん自分を責めないで下さい☆
38歳でしたか,勇気をいただきました‼(*ToT)