※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーとベビー布団の使い分けがわからないです。リビングで昼間いる時、どんな時にバウンサーにするのがいいでしょうか?

先日赤ちゃんが生まれました。
バウンサーをお下がりでもらいました😄
そこで質問です。
リビングで昼間いる時、バウンサーとベビー布団あるんですが、どんな時にバウンサーにするんですか?
使い分けがよくわかりません😅
普段はベビー布団?
気分でバウンサーに?

コメント

はじめてのママリ🔰

中々寝てくれないときや抱っこが疲れたときにはバウンサーに乗せて揺らしてあげると楽だと思います😊
あとは、赤ちゃんが自分で足を動かすようになってこれば自分で揺らす楽しみも増えるはずです👶💓

ぴぴ

起きてて機嫌よく遊ばせる時や逆にグズった時に…とか色々試しました😂
うちはキッチンに持っていって
私が家事やってる時にバウンサーに乗せてました🙌
メリーみたいな飾りもついてたのでじっと見てたり
少し足が動かすようになったら
バウンサーがゆらゆらするようにしてたら結構乗ってくれました🫶

なこ

お風呂入れる時に脱衣所で待っててもらう時とか服着せる時とかにつかってます🙆‍♀️

みの

日中起きてる時に、遊びがてらユラユラしたり、家事する時に近くに持って行ってユラユラさせておいたり、お風呂待ちのときとかも🫶🏻✨
重宝しました❤️